プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

GOLD★ AwardPlate  AACA#3

マズイよ、AACAブログと化している。。

そうです、今回もAACA CUPに出場してきました!的な回です。

それでは行きます。

 f:id:tatsuki_amagoi:20170313232152j:image

 Photo: Syunsuke FUKUMITSU

結果、勝ちました~!v( ̄Д ̄)v イエイ

2.3位も野中さん中西が入り1.2.3フィニッシュ!

KINANCyclist☚こちらのレポートを読んで頂くとお気づきになると思いますが

勝って当たり前の状況で勝ててホットしました。(笑)

その背景にあるのは、チームメイトがレースを作ってくれたからで、

極端に言うと、最後の15秒だけ集中して走ればいいレース展開でした

チームメイトに感謝です。特に椿選手、後方集団で見ていても強く

野中さんのロングスパートもヒヤヒヤ、ギリギリでした。

そして、TEAM EURASIAに所属時に夏季遠征で来ていた、蠣崎と山岸。高校生両名が以前よりも力強い走りに変化しておりチームメイトから受けるモノとはまた違った

いい刺激を受けました。

 f:id:tatsuki_amagoi:20170313231015j:image

なんと、AACAカップ毎月開催にも関わらず、賞品、盾まであるのですよ!知らなかった、、関係者の皆様スミマセン。。そして我等がアスリチューン、いつもいつも沢山提供して頂いているのですが、箱ごとドーン!と貰えるとなんだかとても嬉しい。。

 

来週はいよいよ国内シリーズ開幕戦J PRO TOUR 宇都宮

いい形で迎えることが出来たので、宇都宮楽しみですね!

観戦しがいのあるレースかと思います、是非!

 

ん、そうだ、前回同様に来週のJpro tourをTEAM KINANがどんな作戦で展開していくのか!? 来る日まで想像、妄想の方もよろしくお願いいたします。

 f:id:tatsuki_amagoi:20170313232046j:image

 Photo: Syunsuke FUKUMITSU