プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

🚴SUZUKA 8Hエンデューロ🚴 春スペシャル

   ☼梅雨入り前のぴ~かん。自転車日和☼

昨日は鈴鹿8耐のゲストライダとして参加してきました。

F1でお馴染みの鈴鹿サーキットですね。

幼い頃からのモータースポーツファンとしては、レーシングコースを全開で走り回れるなんてとても感慨深い。。それも自転車で!f:id:tatsuki_amagoi:20170529125017j:image

PHOTO↑これでもマダ半分、すごい人数

昨年の秋スペシャルにもゲストライダーとして参加しましたが、自転車界隈ではすっかり定着しており、いまや鈴鹿8耐と言ったらモーターサイクルではなく、真っ先に自転車の方を思い浮かべます。

 

 今回のお仕事は、基本的に先頭集団で円滑にレースを進めるためのお手伝い、

数千人?が一斉にスタートするお祭りレース!

豪華賞品も懸かっているため、熾烈な戦いが。一方でコスプレでサイクリングな方も

そんなこんなで6時間半を250キロ程走り、充実感、疲労感共にMAXな一日でした。