プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

KINANサイクリングチームと走ろう!

今週、日曜日はチームハウスから程近い、

サイクルハウスミヤタさん主催のイベントに

KINAN CYCLING TEAMから4名で出動させて頂きました!

:サイクルハウスミヤタ 小津店を拠点に

f:id:tatsuki_amagoi:20170926174041j:image

このイベントは人数限定で募集し、少人数で行うことで、ひとりひとりの要望や直に接することが出来たかと思います。

グループ分けや記念撮影もほどほどに早速ライド開始!

先ずは、参加者様の集団走行のスキルや癖を見るためサイクリングで、、、

とは言ったものの、登坂区間では早くもペースがグンと上がり始める。

自転車乗りあるあるですね。マイッタマイッタ。。💦笑

 

程なくで第一休憩ポイントへ、僕の担当させていただく上級班は一定のスキルを確認できたので、僕らのホームコース!?で実際の練習強度に近い、なかなかキツい体験してもらうことに。

山本元喜とのペアで生かさず殺さずのペースで走行し、最後はモガキ切って周回を完了

スキルアップ班では、基本的な動作を繰り返したみたいですが、皆さんなかなか苦戦していたようです。

その後、待ちに待った昼食タイム!の前にチョットしたイベントを希望者を連れて行いました。

f:id:tatsuki_amagoi:20170926173951j:image

昼食会場は(株)キナンが経営するOneDay SPA RESORT 松坂温泉 熊野の郷へ、

レストランではビュッフェスタイルで展開されており、種類も豊富なのですが

この日はそこそこの人数で伺ったのでビュッフェ+(パスタorピッツァ)に固定していただきました。

この後にメインイベントが控えているため、ピッツァのボリュームにビビりつつも

完食し、このまま温泉に浸りたい気持ちをグッと堪え、いざ堀坂峠へ!

f:id:tatsuki_amagoi:20170926174348j:image中西選手のレコードタイムを塗り替えれるか!?に参加者全員の眼差しが山本選手に。

見事、タイムを更新したそうです!速かった。

f:id:tatsuki_amagoi:20170926174253j:image 

メインイベント終了後、ミヤタさんのミーティングルームで親睦会&キナンアイテム

じゃんけん大会が行われ、プチ握手会!?(笑)も併催されました。

f:id:tatsuki_amagoi:20170926174308j:image無事、何ひとつトラブルもなく終えることができました!

ミヤタさん、参加者の皆様ありがとう御座いました。

念入りに打ち合わせ頂いた野中さんもありがとう御座いました。

 

そうそう、今回小学6年男子も参加してくれたのですが、自転車仲間を募集しているそうです! 詳しくはサイクルハウスミヤタまで!