プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

IRC カップ ・東海CYCLO CROSS

今年度のロードレースシーズンの締めくくりツールド沖縄&AACA CUPを終えました。

それからの約1週間

KINAN CYCLING TEAMの監督&諸先輩方のステキな結婚式にお招きいただき、幸せオーラを沢山浴び、とても楽しい時間を過ごせました。おめでとうございます!

 

おめでたい結婚式weekが閉幕した翌日、

12月3日は愛知県新城市にて開催された東海シクロクロスにゲストライダーとして参戦!してきました

 

IRC TIRE riders  BMX.MTB.ROADとレアな機会、皆んな国内のトップ選手!

 f:id:tatsuki_amagoi:20171204130247j:image

 f:id:tatsuki_amagoi:20171204131510j:image

実はIRC様との関係は今年が初めてではなく、ベルギーで3年間所属していたTEAM EURASIA時代からで、カタログの表紙モデルにもなったとか……モノクロームで。笑

 

余談はこのくらいにして、レースの方は同じくゲストサポートライダーであるNIPPOの中根さんと

まさかのAISAN小森さんがエントリーしていました。

小森さんともベルギーで大変お世話になっていたので、勝手ながら今大会に対して非常に親近感わいたりしてました。

 f:id:tatsuki_amagoi:20171204130945j:image

で、スタートはそこそこ上手くいき、小森さん中根さん僕の順で進みこのまま3人で行けたらな〜なんて思っていたら落車しました!笑       ラクしようとしてテキトーに曲がったが故にです。。

 チェーン落下、全然戻せない。会場中に響く実況アナウンス恥ずかしかったです。汗

 f:id:tatsuki_amagoi:20171204130637j:image周り誰も居ない。。

1分近く?の遅れをとったので、先頭は遥か彼方。そこからはペースでソロラン、ゴール直前まで沢山抜けて楽しかったです!  あ、順位は7位か8位くらいでした。

 

会場には、レース時の必需品エナジージェルのATHLETUNE

AACAでもお馴染みのBUCYO COFFEE様も出店していて会場を盛り上げて頂きました。

f:id:tatsuki_amagoi:20171204131258j:image

これに加え、NORTHWAVEシューズで完璧やったはず。。

あと、1回は何処かで出ます!挽回。