プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

et2 tour du loir et cher

T D L 第2ステージ 200km

 

今日は最長距離&雨が降る予報、

オイル等で入念に身体を保護してスタートラインへ、雨がパラパラしてきた。

f:id:tatsuki_amagoi:20180419170318j:image

[この日はIgname(イナーメ)Aroma Very HOT!!をチョイス]

f:id:tatsuki_amagoi:20180419170631j:image

[レース前はいつもATHLETUNE RED ENERGAIN でチャージ]

 

今日も結構激しめなアタック合戦で1時間.Ave50kmくらいで進む、逃げが決まった頃から雨が本降りへ、

まだ身体は温かい、いまだペースが速く汗ばむくらい。

f:id:tatsuki_amagoi:20180419165836j:image

20分後、ペースは落ち着いたが集団は長く伸びているその為、雨具を取りにいくのを渋った。

暫く、気づいた時には体温も底まで落ち、体力も奪われていた…急いで雨具を取りに行ったが

震えが止まらず、集団走行まで危うい感じ。

今日もスプリントになる様子だけど、

心境はゴメンそれどころじゃない。自分のミスだけど。

雄大や健児には、明日以降に備えて!という意味も込めて「今日は無事ゴールして。」と伝える。

f:id:tatsuki_amagoi:20180419165946j:image

ゴールが近づいて、雨も上がり少し体温が戻ってきたと同時にスプリンターとして来ているんだ!とラスト5キロで正気を取り戻した。

先ず、スプリントに参加する事が大事。

体力は底に近かったけど、スプリントに参加しようとしている選手たちの位置まで追い上げたところで最終コーナー、前もスカスカっぽいけど自分もスカスカ、そのままなだれ込むようにゴールでした。