プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

🇱🇰Sri Lanka!T-CUP st1  UCI 2.2

f:id:tatsuki_amagoi:20180509232157j:image

[初めてのインド洋]

Sri Lanka T-CUP  (2.2)初日

124km

 

中島さんWIN!逃げ切り勝利でした!

f:id:tatsuki_amagoi:20180509232517j:image

ステージレース初日は定番の平坦路レースで幕を開けました、

スプリントステージと思いきや、アジアツアーの2クラスの初日は逃げきりになることも多く、積極的に逃げていくプランでスタートしました。

 

自分も調子を確かめるようにアタックに反応していき、まずまずの感触。

積極的に行くけど脚を使いすぎずに、、なんて考えていましたが、失敗でした。

f:id:tatsuki_amagoi:20180509232708j:image

8人くらいが抜け出している集団を単独追走中、後ろを振り返るといいペースでヴィノチームが牽引していたので、これも吸収か、と脚を緩めると、牽引もストップ、カウンターで中島さん含む3人いったのち、あれよあれよと離れていき、逃げが決まってしまう。

完全に読み間違ってしまった。個人的には踏みやめた上にチームから誰も乗っていない逃げを行かせてしまうところだったり、最低2名は逃げに乗らなければならない状況で乗れなかったのは大きな反省点です

 

しかしながら、チームから一人乗れて、結果的に勝利という形でこの日を終えれて本当によかった!

明日からコントロール、ドキドキです。

f:id:tatsuki_amagoi:20180509232458j:image