プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

新城市長(愛知県)表敬訪問

 

全日本選手権を終えた2日後、7月26日に愛知県新城市役所にて表敬訪問、穂積亮次 市長様へご挨拶に行ってまいりました。

f:id:tatsuki_amagoi:20180628125356j:image

 写真提供:新城市

新城市さんはKINAN AACA CUPを始め、新城ラリーやこの他にも様々なスポーツイベントを開催されていて、国内では数少ないスポーツツーリズムに力を入れてる街とあって、私たちKINAN cycling teamのみならず、特にスポーツに携わる方々には大変ありがたく、なくてはならない⁉︎街、存在になっています、ありがとう御座います。

f:id:tatsuki_amagoi:20180628125458j:image

PHOTO:DAMONDE 様

その例を挙げると、つい先日、新庁舎が華々しく完成した新城市役所ですが、旧庁舎をコースにしちゃう自転車レースイベント(SHINSHIRO X)が開催されました!

これ、スゴイことです!!市長室まで自転車で走ったんですよ!笑

海外の一般ニュースでも取り上げられるくらいです。✨

f:id:tatsuki_amagoi:20180628130903j:image
f:id:tatsuki_amagoi:20180628130855j:image
f:id:tatsuki_amagoi:20180628130900j:image
f:id:tatsuki_amagoi:20180628130907j:image


そんな新城市さんで7月7日七夕の日にAACA CUP in新城鬼久保ふれあい広場が開催されます、その前日には新城市さんへ恩返しの意味も込めて、新城市内の小学校にて自転車教室を行います。AACA の参戦、観戦をお待ちしております!

これからも長いお付き合いをさせて頂きたいですね!