プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

ラジオ出演!🎧

今日もいなべ市へ!

FM86.1  いなべFMの:ひるどき!いなBee!✨へ出演してきました!

なんと今回で4回目の出演、もうベテランです…ハイ。

f:id:tatsuki_amagoi:20190624232859j:plain

f:id:tatsuki_amagoi:20190624232904j:plain

実際はそんなことなく、いまだに緊張しますし、なかなか喋れない。。。😭

が、そこは相方の椿DJが笑いを交え、それをパーソナリティのカオリンこと横山カオリさんが巧妙に話を盛り上げて頂き、なんとか形にさせて頂いております。

次回、あればもう少しがんばろ!

緊張はしますが楽しい、ひと時でした!

 

 

ネットでも視聴できるので、是非聴いてみてください!

毎回おおよそ13時過ぎからの出演かな。

https://www.instagram.com/p/BqzT9Amlqz7/

今日はいなべ市でラジオ出演してきました!📻🎙 監督共々、緊張の時間でしたが、パーソナリティーの横山 佳織さんのお陰で楽しめました♪♪ありがとう御座いました!#いなbee #radio #kinancyclingteam #ラジオ