プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

AACA CUP ♯6戦

6/22土曜日は毎月恒例のAACA CUP!でした

全日本選手権1週間前とあって激しいレースが予想されました!

https://www.instagram.com/p/BzAr2M_lx6n/

AACA CUP!チームは1.2フィニッシュ!🏁 🇯🇵全日本選手権に向けていい波ができました!久しぶりのレース強度はなかなか疲れた😪next・National championshipPhoto: Midori SHIMIZU@kinanaacacup @kinancyclingteam #ロードレース

結果は大久保選手が勝利!2位にも中島選手で1、2でした

 

今回もKINANは2チームに分かれての参戦、白色キナンは中島選手、大久保選手、椿選手、アマタツの4人。逃げと追走で確実に展開していく作戦でスタートしました。

コースは4キロ25周100キロでいつもと反対周りに。

 

暫くジャブの打ち合い的なアタックがあったのち、5周目くらい?に10人程、白キナンも大久保選手、椿選手が入り、集団と逃げは1分ちょいでレースが進んでいく、

f:id:tatsuki_amagoi:20190624230101j:plain

毎周回激しく水しぶきが


終盤残り5周、集団に残っている有力選手らと先頭に追いつくためにブリッジ!

前との差を徐々に詰めていき残り1周、意外に脚を使っていたのか、中島選手らの動きに反応した時に、脚がピキんとなり追いつけずにゴールとなりました。

中島さんは追いつきスプリントして2位にさすがです。

 

全日本前ではありますが、久しぶりのレースでしたが脚の感触は良かったと思います、

来週は全力を尽くしてきます。

https://www.instagram.com/p/By_gmt3lnYe/

今日はAACA CUP‼️1日の始まりはBucyo coffeeとアスリチューンで。☕️🍴 #athletune #bucyocoffee #aacacup #コーヒー大好き #ポケットエナジー

 

レース前にはケンジ先生のキッズスクール!今回はフロントアップ講座

最初はできなかったことが講座終盤には上達して形になっていました。

上達のスピードはやっ!!

f:id:tatsuki_amagoi:20190624230111j:plain

 

 

PHOTO:MIDORI Shimizu