プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

彼の嗜み

寒い!寒いです、全国的にカンパが到来していますが、皆さんご無事でしょうか?

私の居住地でも、気温を示す掲示板の数値が0(ゼロ)の日が、、 

こんな日が続いても※カンパのブレーキタッチは健在です!!、、、、f:id:tatsuki_amagoi:20170126095544j:image

 

さて、練習はというと、シーズンインが少し遅めの予定なので、最近は専ら240w

辺りを目安にアップダウンの道を4〜5時間じっくりコギコギしております。

その所為なのか、はたまた寒くて背中を丸めているから腰や肩周りがバキバキ 。

そんなある日の夕食後に、スマートフォンをいじっていると、何やら芳ばしい香りが、、顔を上げるとf:id:tatsuki_amagoi:20170126102148j:image

ミルミルしてる〜!

ルームメイトの(マッキー)こと椿 大志 氏が珈琲豆を挽いてました、

既に珈琲飲み終えてた私ですが、コーヒー好きの私としては飲まない訳にはいかず、しっかりと頂きまし濃ゆくて美味でした〜がしかし、エスプレッソ並みの濃さをマグカップ1杯分飲んだので、

ふたりして尿意に悩まされる夜でした。。。

 

 

さてさて、1/28日,土曜日はKINAN CYCLING TEAMが主催する、練習に持ってこいなレース KINAN AACAが開催されます、当日エントリーも若干数出来るみたいなので、お時間有れば!奮って参加お待ちしております!  https://www.coupedeaaca.com/

 

※(カンパニョーロというブレーキや変速機の部品メーカーがあります)