プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

🇯🇵全日本選手権ロード🇯🇵in青森

前半の集大成、全日本選手権から次に向けて

--------------------

先週のツールド.コリアでは、日を追う毎にコンディションが上がっていく感覚であったり、今日ダメだったことを次の日に修正したりと色んな方向からトライできるステージレースの良さを実感し充実した韓国遠征でした。

 f:id:tatsuki_amagoi:20170626100544j:image

Photo:SyunsukeFUKUMITSU

打って変わり今年度の日本一を決める一発勝負の全日本選手権、繰り返し訪れる厳しい登坂区間のあるコースでエースの山本元喜選手の為に自分が出来ることは何か?と考え続けた週末でしたが、

たった一度の落車による足止めと自脚のなさで早々にリタイアに。。

その結果、阿曽選手や椿選手の負担が増え、終盤にエースを孤立させてしまいました。

それも一発勝負の全日本で。

 

「少しはできると思っていたのになぁ」

f:id:tatsuki_amagoi:20170626100259j:image

これを機にというか、一度、内省期間を設けて後半戦に向けて突き進んでいこうかと思います。