プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

🏆AACA CUP in新城

先日の記事でも告知させて頂いていた、AACA CUP第7戦が

愛知県新城市鬼久保ふれあい広場で開催されました。

通常開催の長良川特設コース、TOJ開催地でもある、いなべステージ。

それに加え今回初登場となった新城ステージはいなべステージに並ぶハードなコース設定。

1.4㌔を30周する最高位カテゴリーの1-1は40人弱と少なめのエントリー数でしたが、このコースでは適正人数かな!?

 登りと下り、それを繋ぐ僅かな平坦しかないので、スタートから心拍MAXな展開で、

#あきらめたらそこで試合終了。的な、腕試し脚試しと追い込みたい方にはうってつけのコースです。(笑)

 結果は3位。今回はチームメイトも敵で乱打戦になること必須なので無駄打ちしないように、、と考えるが、実際は常にいっぱいいっぱいで走ってる状態で気づけばラスト1周へ、先頭2人に逃げ切られ、3位は確保したいところ。

万が一が怖いので確実に位置取り、無事⁉︎3着、AACA CUPシリーズリーダーへの望みを繋げました。

ベルギーのケルメス、フランスのクリテリウム、これに似通った苦しみを味わえる新城大会でした。

また、遠路遥々応援に駆けつけて頂いたファンの方もいて尚更、頑張らない訳にはいかない、より追い込めました。ありがとう御座いました!

今回はレースコース中にある、ペンションやまぼうしさんに宿泊したのですが、なんとディナーはコース料理でした!びっくり!美味でした〜。アスリート関連の書籍も貯蔵してあってちょっとした合宿にも⁉︎

また泊まりたい。。間違いなくお勧め。 f:id:tatsuki_amagoi:20170709184815j:image

 

2、3ヶ月振りに実家に帰省中。ニャンコと共にイナーメRecoveryToolで癒され中。

f:id:tatsuki_amagoi:20170709185402j:image