プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

Tour de Hokkaido st3

第3ステージ:76km

:result 56位  :総合順位 33位

ツールド北海道も最終日となり、チームはトマ,マルコス両氏の総合優勝を目指した。

f:id:tatsuki_amagoi:20170910190026j:image 

有力勢の動きには反応しつつ、トマ,マルコスにも気を配りながら展開する前半戦、山岳ポイントに至る登坂区間はバタバタやり合っている学生チームのすぐ後ろをトマと共に位置取り山頂通過、海岸線へ入ってからは主にマルコスの近くに入り、淡々と進んでいく。

あっという間にレースは残すところ20キロ、この辺りから5人で固まり、函館山麓にベストな位置に二人を引き上げたいが、いつの間にかバラバラになり、この位置にいても仕方ないので、スピードが上がり切っている先頭に出て2.3番手で前待ちする事に、

なんだかんだで椿が引き連れてきてくれたので、その後ろに着き、被され防止役をチョイとこなし、いざ函館山へ。

後は二人の勝利を願うばかり、自分はボチボチペースで登りゴールへ。

f:id:tatsuki_amagoi:20170910190354j:image

マルコスが笑顔で折り返してくる、優勝したってさ。

総合優勝も決め、良い形で北海道を締めくくれた。

心残りは自分の成績を求めて走ったステージで大失敗した事だ。

 f:id:tatsuki_amagoi:20170910190119j:image