プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

白浜エアポートクリテリウム ママちゃりGP

 

3月18日はSport Produce 熊野が主催するイベントにホストチームとして参加してきました。

f:id:tatsuki_amagoi:20180322214611j:image

私たち選手にはお馴染みですが、旧白浜空港の滑走路を使用して行われるレアなレースイベントです!

午前の部は、朝イチでロード初心者講習会や、かわいいキッズにキックバイクスクールを行い、講習会直後に行われるレースに役立つスキルを伝授させてもらいました、その甲斐あってか⁉︎それぞれのクラスで見事、優勝されました!

おめでとう御座います!

f:id:tatsuki_amagoi:20180322215659j:imagef:id:tatsuki_amagoi:20180322215730j:image

午後の部は、今大会の目玉ママちゃりレース

KINANからは私が単独で参加させて頂き、前年度は本気で走り本気で疲れた記憶があるので今回はゆる〜く参加者の皆さんと会話しながら楽しもうと誓いスタートラインへ並びましたが、いざ走り出すと血が騒ぎ、笑 本気で走っている自分でした。

とはいえ、家族や友人、職場の仲間らとチームを組んで走ったり、コスプレしたりと参加者様の笑顔が溢れてて、私自身も楽しめました!

f:id:tatsuki_amagoi:20180322220429j:image

f:id:tatsuki_amagoi:20180322215938j:image

f:id:tatsuki_amagoi:20180322220524j:image

また、今回の会場では豊富な飲食ブースや建機を使ったアトラクション、 日産プリンス和歌山様による人気車種の展示会なども併催されていて、そちらも賑わっていました。試乗し損ねた!

f:id:tatsuki_amagoi:20180322220609j:image