プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

AACA cup in新城市

やって来ました新城市、3週間ぶりになります。

今回は新城市鬼久保ふれあい広場特設コースにて開催のAACA CUPで訪れました。    

f:id:tatsuki_amagoi:20180331233809j:image

昨年の夏にAACAで初登場となった今回のコースですが、

1周1.4キロ、30周回、42キロで短くキツい。これぞクリテリウムみたいなコース。登りと下りで殆どが構成されハードな展開になるので、

シーズンインしたての3月、脚と心拍を刺激するのに最適なレースです!

 

普段は味方のチームメイトでもこのAACAでは個人戦、敵になることも

そうなれば手の内を知った者同士、バチバチの戦いが繰り広げられること必須、

今日も例に漏れず、熱い戦いが。

 

1ー1クラススタート前に定着しつつあるAACAキッズフリーランで自分の調子を確かめたが少し悪そう……

今日は(も)大人しくしておこう。

スタート直後から調子の良い、新城雄大が積極的に仕掛けている逃げが決まりそう、今日は個人戦、自由に走ってもいい!→珍しくひとりで追いかけちゃう、追いついたけどオールアウト気味、気持ち悪くなっちゃう。

一瞬でサヨナラしてDo Not Finishでした。

明日の練習は頑張ります。お赦しを…

 

今日の優勝は逃げ切り。調子の良さそうだった新城でした。新城市で新城優勝!

2位にも僕とほぼ同じタイミングで飛び出した中西健児選手でした。

 

次戦は4月初旬🇫🇷Franceの北西部でのレースになります、上の2人も共に参戦するので自分も負けないように頑張りたいと思います!

f:id:tatsuki_amagoi:20180331234022j:image

f:id:tatsuki_amagoi:20180331233841j:image

キッズランはレースではないのですが、そんなのカンケー無し、子供達はヤル気マンマン!毎度の事ながら自分達も楽しませていただいています。

 

f:id:tatsuki_amagoi:20180331203039j:image

[⬆️コース封鎖にご協力頂いている、PENSIONやまぼうしさん、今年も宿泊]

[⬇️ KINANオリジナルグッズも販売中!]

f:id:tatsuki_amagoi:20180331203430j:imagef:id:tatsuki_amagoi:20180331213220j:image

f:id:tatsuki_amagoi:20180331233946j:image

今日のレース模様がFRESH! サイクリングchアーカイブで視聴可能に

撮影は(株)ロックオン様