プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

T-CUP st2

f:id:tatsuki_amagoi:20180509231317j:image

f:id:tatsuki_amagoi:20180509231447j:image

[ソワニエ 安見さん]

f:id:tatsuki_amagoi:20180509231631j:image

[メカ 南野さん]

今日から総合を守るため、一丸となって戦う初日

距離は短いがおおよそ合計で20キロくらい登る山岳ポイントもあって

そこを如何にして乗り越えるかがポイントとなりました。

f:id:tatsuki_amagoi:20180509231711j:image

f:id:tatsuki_amagoi:20180509231812j:image

自分はスタートのアタックから雄大とともにアタックのチェック&逃げを選別し、開きすぎないように集団のペースをコントロールし暫くしたのち山岳へ入っていき、自分が生き残れるペースで牽引してましたが、ヴィノチームがペースアップ!なんてこった。それなりにガンバって前を引いていたので、耐えきれずにこの日の役目を終え、苦しそうな選手に声を掛けていき20人ほどのグルペットを形成してフィニッシュを目指しました。

総合堅守を祈りながら、先着したチームメイトの元に、顔は疲労しているが晴れやか笑顔!

明日はもっと頑張るぞ!

f:id:tatsuki_amagoi:20180509231748j:image

追記、展開には関係ありませんが、この日はコース沿道に犬が異様に多く、ワンワン落車なるものや、地元勢の補給員がアグレシッブで後方集団でもスリリングなレースが繰り広げられました。笑

 

Photo:Syunsuke FUKUMITSU