プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

信玄公祭り 🌸in 甲府

🌸桜満開🌸始まりの季節4月5〜7日に山梨県甲府駅前で第48回「信玄公祭り」が催されました!

このお祭りの本題は[武田信玄をはじめとした武田二十四将とともに執り行う出陣の儀式の様子を参加者の皆さんで再現する]熱いお祭りでした!

 

その伝統あるお祭りのイチイベントとして6日に駅前大通りで行われる信玄公祭りロードレースに招いて頂き、参加してきました。

レースで個人的にはアクシデントがありましたが大勢のお客さんの中を走らせて頂きました!ありがとう御座いました!

一瞬で終わちゃいましたが、初めて自転車レース観られた方も沢山いて喜んで頂けたようです。

お祭り会場は街全体であったため全部は見て回れませんでしたが、参加者が甲冑や武士の装備に身を包み、軍をなして出陣する姿に圧倒されたり、お祭り会場になっている舞鶴城公園の桜を見れたりと自分もお祭りを楽しめた1日でした!

(屋台も寄れたらよかったなぁ笑)

f:id:tatsuki_amagoi:20190417030138j:image
f:id:tatsuki_amagoi:20190417030215j:image