プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

AACA cup inいなべ

今回のAACAカップはキツーイコース、いなべ市梅林公園内の特設コースで開催されました。

お馴染み⁉︎TOJのスタートゴール地点でもある梅林公園内の休み所がないアップダウンのサバイバルなコース。

f:id:tatsuki_amagoi:20190417035804j:image

午前中にはキッズスクールを中西アカデミーコーチを主導に行いました、回を追うごとに上達していて驚いています!!今回は参加してくれた子も多く賑やかな回となりました!

 

レースの方はというと、この日は雨の危険から選手を守るためコースが変更され1.3キロの30周に、愛三が6人キナンは3人ハードなレースになること間違いなし!

後手に回ったら終わりなので3.4周目に2名で抜け出してみるが、しっかり列をなして追ってくるあたり個人戦ではなさそう。

そのあと逃げが出来るけど集団は既に10人くらい…逃げが吸収された後の展開に遅れないように集中して走っていましたが、吸収直前の落車による足止めで集団から離れたが最後、そのままDNFとなりました。

逃げていた椿選手は1対6で戦うはめになってしまいた。申し訳ない。

ツールドとちぎから落車に関することが続いているのでなんとか立て直したい。

f:id:tatsuki_amagoi:20190417035857j:image
f:id:tatsuki_amagoi:20190417035833j:image
f:id:tatsuki_amagoi:20190417035837j:image

そう言えば!

先日参加した高速道路のイベントで走った東員ー大安区間が開通していたのでこれを利用して会場へ乗り込みました!早くて快適♩

いなべ市では今後も数多くのイベントが開催されるので、より早く近くなったいなべ市へ遊びに来て下さい!

 

photo: Syunsuke FUKUMITSU