プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

IRC CUP‼️ // IRC presents aaca cup

///IRC CUP///

いつも大変お世話になっている井上ゴム工業,様ことIRC TireがAACA CUP

とコラボ!   IRC presents KINAN AACA CUPとして開催されまして

いつもより賑やかで華やかな会場の雰囲気でワクワクしました。

 

https://www.instagram.com/p/BzvDwAjlxjK/

AACA cupにIRC TIRE様がJoin!!IRC CUP‼️/AACA cup参加賞にノベルT shirtや #bucyocoffee Food ticketが付いた充実っぷりに参加者は大満足でした‼️ #irccup @kinanaacacup#東海エリア

 

IRCさんも東海の地元企業!

東海ローカルレースやイベントでいつも盛り上げてくださる

BUCYO COFFEE  CLT

ATHLETUNE

WAKOS

NORTHWAVE

冬でもシクロクロス等で1年中お世話になっている方達とのレースで

今回はよりアットホームなAACAになりました。

 

https://www.instagram.com/p/By_gmt3lnYe/

今日はAACA CUP‼️1日の始まりはBucyo coffeeとアスリチューンで。☕️🍴 #athletune #bucyocoffee #aacacup #コーヒー大好き #ポケットエナジー

参加者にはIRCノベルティTシャツに加え、

BUCYOCOFEE で使えるFood ticketも配布されるなど、なんとも豪華な参加賞となりました。

 

 

f:id:tatsuki_amagoi:20190712124219j:plain

朝一のレースは井上社長のご挨拶を号砲としてスタート

出走を待つものはいつもより緊張した様子が印象的でした。

昼過ぎに出走の自分たちもレース時間が近づくにつれてボルテージが上っていきます。

 

今回も1ー1クラスは5キロ20周の100キロ

先週の全日本での落車の怪我であまり乗れておらず、思っている以上に痛むので、どこまで踏めるか。しかしレースが始まると忘れてしまえるのでレースなかの方が楽なのかもしれない。。

号砲、逃げが決まるだろう、積極的に動いて逃げでの勝負をすると決めスタート、いつも通り集団は活性、5周目くらいまでは皆元気抜け出せる雰囲気ではない。少し落ち着きかけるとこで椿を含む3名が抜け出す、

暫くは一定のタイム差が続き後半に徐々に詰まり、残り30〜40キロ付近から集団が活性化、それからゴールまでは自分からは動かないものの、前に抜け出そうという動きに脚を使いながらも追いかける展開。そのままラスト1周へ元喜が抜け出した、余り脚はの追ってないが、スプリントの準備に。勝てる位置ではない(5〜10番手)中途半端な位置どりのまま(落車後で少しの恐怖心を持ったまま最終コーナーへ)なだれ込みゴールでした。

 

f:id:tatsuki_amagoi:20190712124223j:plain

今回もキッズスクールが開催され、バイクコントロールを中心に練習してもらいました!

会場も盛り上がり、是非第2回IRC/AACA CUPに期待!!

 

https://www.instagram.com/p/2RBf0QQihu/

Feel good! #IRCtire #irctire#IRC #tubeless

7年程前から自分の足元を支えて頂いております!