プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

名古屋オールスター競輪

8/17日はオールスターけいりん開催中の名古屋競輪へお邪魔してきました。

https://www.instagram.com/p/B1Q3fzMlza5/

名古屋オールスター競輪❗️🚲 来週8/23金曜日に迫る"バンクリーグ "の告知を兼ねてイベントに参加させて頂きました!夕刻18時から、ここ名古屋競輪で開催されるのでふらっと観に来れます是非❗️ photo:Hiroshi TSUBAKI@bankleague @kinancyclingteam #バンクリーグ #keirin

 

f:id:tatsuki_amagoi:20190821153536j:plain

#trackrace

さすがオールスターG Iレース! 全国各地からファンが駆けつけていました。なんと北海道から飛行機を使って観戦の方も❗️

そんな大きな大会のイベント会場で、バンクリーグの告知イベントを行ってまいりました。

www.jcspa.or.jp

バンクリーグは日本初のトラックレース対抗戦で、国内の競輪場を舞台に日本トップレベルのロードレースチームが集結し、熱く競い合うレースとなっております。

 

初めての試みになるので、レースをする我々もどんな大会になるのか全くの未知な状態、皆さんと一緒にバンクリーグを盛り上げていけたらいいなと思っています!!

第1戦は 名古屋競輪 8/23 金曜日 PM18:00からです

 名古屋駅からも程近いので、是非お立ち寄りください !お待ちしております。

 

ちなみに第2戦は8月30日 金曜日の三重県 松阪けいりんで行われます!

 

 

昨年のプレイベントの様子↓

https://www.instagram.com/p/Bm5hyiuhWVV/

Track Festival 2018!!🎉新たな試み。沢山の方にご来場頂いて、盛り上げていただきました!ありがとう御座いました❗️ 選手も大いに楽しみました😎photo:Syunsuke FUKUMITSU @sukecycle #kinancyclingteam #宇都宮競輪 #trackfestival #トラフェス #trackrace