プロサイクリスト 雨乞 竜己/アマタツ ・KINAN CYCLING TEAM

あまごい たつき / 楽し苦しくCYCLE LIFE 自転車で世界をサイクリング!

Pro cyclist/AmaTatsu.

Roadrace.Cyclocrss.Track with KINAN CYCLING TEAM.
ME
KINAN CYCLING TEAM
www.amatatsu.work

J PRO TOUR 西日本ロードクラシックDAY1

 f:id:tatsuki_amagoi:20170701223617j:image

久しぶりの国内ツアー参加になった、国内ロードレースシーンではお馴染みの広島森林公園で開催、何度走ってもキツイキツイ。。

今回は70キロと短いレースでハイスピードな展開が予想されました

とにかく登りをこなし、絞られた集団に生き残ることが自分に課された命題。

 

暑い。とても暑い。

1周目から既にオーバーヒート気味、それでもキツイなりに余力を残しながら登れてはいた、

 このコースの特性上、前に位置していた方が圧倒的にラク、危険回避の為にも。

そこそこ前に位置しながら展開していたが、下り区間でもギャップが生まれがち、踏める選手は登りで前に復帰していったが、自分は踏んでく勇気と脚がなく、4.5人の選手と取り残され、後に第2集団として残りの周回を重ねる結果となりました。

 

結果25位くらい。

苦手な登りも克服しなければ。

明日もココで140キロ!苦しんできます( ̄^ ̄)ゞ

 :マッサーFUJIMA